PAGE TOP

接客再考察

投稿日 :
2017-01-27 23:28:23
カテゴリ :
未分類
WRITER :
スタッフ

京都祇園の高収入コンパニオン求人サイト「京都コンパニ求人.com」では、「イイコト」がいっぱい詰まった求人をお届けしています。

楽しくコンパニオンをするには、接客について考えてみませんか?

 

今日は、改めて接客について考え直してみたいと思います。

 

まず、接客というのは、字の通りお客様と接することを意味しています。

それは、商品やサービスとお客様との双方をつなぐ行為のことを言います。

 

接客で要求されることは礼儀作法やビジネスマナー、笑顔、立ち振る舞いなど、顧客をもてなすことであり、顧客に対していかに気持ちよく対応出来るかどうかがポイントとなります。

 

接客とセットになることが多い「販売」というのは、商品やサービスを売ることが最終目的となります。

実は、どんな方法でも売りさえすれば、どのような手段でも目標を達成したと言えます。

 

売りっぱなしの商売なら、強引でもとりあえず商品やサービスを売ってしまえばいいのでしょう。
ところが、「またこのお店で商品を買いたい」「またこのお店に来たい」とお客様に喜んでもらうためには「接客」が必要になってきます。

 

お客様の思っている要望を受け止め、お客様の要望を叶える商品やサービスをお届けすることで接客と販売が一体となります。

お客様を受け入れ、しっかりと心と心を繋げられる対応をするというのが接客の本質です。

 

コンパニオン求人サイト「京都コンパニ求人.com」でも、またこのお店に来たいと思ってもらえるような接客ができるコンパニオンを派遣するために、手厚くサポートをしています。

不安に感じて二の足を踏んでいる人がいたら、その一歩を大きく踏み出してみてください。

 

「京都コンパニ求人.com」が、あなたをしっかりと受け止めます。

そして、接客のプロへと羽ばたけるようサポートとエールを送ります。

 

スタッフに手厚くサービスすることで、コンパニオンのみなさんがお客様にもよりよい接客をすることができることを私たちは知っています。

 

接客においての笑顔は、とても重要なポイントの一つです。

自然な笑顔にするためには、歯が6本くらい見えると自然な笑顔に見えるといわれています。

鏡の前で自分の笑顔を確認してみましょう。

口角をきゅっとあげて、ベストな笑顔を探してみて下さいね。

 

出っ歯の人は歯が見えやすいので、素敵な笑顔が作りやすいです。

キリッと白い歯を見せて、素敵な笑顔を探してみてください。

 

コンパニオン求人サイト「京都コンパニ求人.comは、クラブ、キャバクラ経験から様々な事を学ぶ機会があります。

接客に自信がついたらプライベートでも充実した生活がまっていますよ。

一緒に頑張ってみませんか?

 

 

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        友達に共有
        PAGE TOP ▲