PAGE TOP

お店選び指南

投稿日 :
2016-12-16 15:43:16
カテゴリ :
未分類
WRITER :
スタッフ

今日もいきいきスタッフが働いているフィアレス。

 

 

 

様々な業種の優しいお客様と接することでいろいろなことをクラブ、キャバクラ経験から学んでいます。

 

 

 

そんな京都祇園フィアレスから、働きやすいキャバクラの選び方をお話ししてみようと思います。

 

 

 

夜の街に出てみると、上から下から見渡す限りキャバクラという環境の中、スタッフにもお客様にも豊かな時間を過ごせる環境を整えているオーナーのお店を探し出すのは至難の業です。

 

 

 

そんなキャバクラを探し出すために、まず、インターネットの求人サイトをチェックします。

 

信用のおける求人サイトでの求人なら、偽った募集要項である可能性は低くなります。

 

トラブルが起きるようなことがあれば、掲載を拒否されるからです。

 

 

 

気になるお店が見つかれば、ホームページをチェックします。

 

お店の看板となるホームページがこまめに更新されている場合、しっかりとしたお店である可能性が高いです。

 

 

 

また、お店に連絡する際は、電話でのやり取りがお勧めです。

 

話してみると人柄がわかりますので、スタッフに対する態度まで感じることができる場合があります。

 

 

 

また、面接に行ってみたら求人情報の内容と違うというトラブルがよくあります。

 

時給面にそのトラブルが多いので、体験でもその時給なのかを確認してから面接に向かうようにしましょう。

 

体験入店の時給があまりに低い場合はその場で断ればいいですし、 電話で確認したのに面接で低い時給を提示してきたようなお店は信用がおけないのでその場で帰るのも手です。

 

 

 

いよいよ体験入店となった場合、お店の女の子に直接話を聞くことも可能ですが、女の子同士の会話に耳を傾けてみるとお店の様子がわかったりもします。

 

キャスト同士で悪口を言い合ったり、お客さまの陰口を言っている場合、あなたも渦中に入りかねません。

 

コンパニオンが辞める理由で特に多いのが女の子同士のトラブルです。

 

そのようなお店では、教育が行き届いていないということが言えるでしょう。

 

長く働ける環境ではないのかもしれません。

 

 

 

キャバクラはおさわり禁止ですが、悲しいかな少しぐらいいいだろうと思っているお客さまは必ずいます。

 

体験入店で何もわからない女の子がそんな局面に戸惑った場合、スタッフがさりげなく注意してくれたのなら、そのお店のスタッフの教育は行き届いています。

 

 

 

京都祇園フィアレスには、スタッフがキャリアアップできるように通信教育をすべて無料で受けられるシステムがあります。

 

自分の将来の姿に向けて頑張る女の子が多い環境で、あなたも自分を磨いてみませんか?

 

いつかお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        友達に共有
        PAGE TOP ▲